【漫画】阿部定事件~ふたりの女~ネタバレ『男性のアソコをもぎ取る?美人だけど怖い女性』

    阿部定事件~ふたりの女~

    2017y06m16d_135201145

    作者:安武わたる

    1巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『阿部定事件~ふたりの女~』を読みました。

    安武わたるさん作の漫画って読んでいて面白し、
    勉強になりますね。

     

    この、阿部定事件も実際あった出来事を
    もとに描かれています。

    その内容は、
    一人の男性を愛しすぎたせいか、愛人の男性を殺した後、
    その男性の性器を切って大事に持っているという…。

     

    そんな女性を描いていました。

     

    そんな凄まじい事件のようです。。
    漫画の始まりは、

    赤ん坊のころから幼馴染の2人の

    女の子達を描いています。

     

     

    しかし、2人は全くと言っていいほど、
    性格も見た目も違います。

     

     

    一人は『栄』といって、昔の日本女性といった印象で、
    控えめでおしとやかな感じの女の子。

     

     

    もう一人が『定』といって、
    気が強くものすごーくカワイイ
    女の子でした。

     

     

    男もほっとかないような女の子です。

     

     

    定は、勢いのある女の子で

    風邪を引いても

     

     

    『下したてのこの羽織、
    絶対今日きていきたいんだもん』

     

     

    羽織を見せたいからと、
    学校へ行くとか。

     

    『あんたみたいな

    乱暴者もうアキたのっ』

     

    小学3年生の時に、
    クラスの男子を乗り換えたり…。

     

     

    『どいつよ水飛ばしたのっ』

     

    栄とお風呂に入っていると
    男子風呂から女子風呂へ水をかける
    男子。

     

    『男湯に入ってっちゃった!』

     

    裸のまま、ズンズン男湯へ文句を
    言いに行く定。

     

    子供のころから、勢いがあり、
    気が強い。

     

    『彼あたしの”好き人”なの』

     

    定と栄が高等科へ行っている時、
    高さんという美形の男性を好きになる定。

     

    そんな、高さんは、

     

    『ヤツの引っかけは

    名人級だからな』

     

     

    そんな高さんの噂を男子高生が話していました。

     

    そんな高さんと一緒に建物へ入っていく定。

     

    そして…。

     

    『阿部定事件~ふたりのおんな~』は、
    実際にあった阿部定事件をもとに描かれています。

     

    その事件の内容は、スゴイもので、
    愛人の男性の性器をとってしまう。

     

    そんな出来事でした。

     

    その背景として、定の子供時代から描いて
    います。

     

    定はキレイな女性でしたが、
    勢いがあり、気の強い女性でした。

     

     

    いき過ぎる所もあることから、
    あんな事件が起きたのかもしれませんね。

     

     

    『阿部定事件~ふたりのおんな~』は、
    まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

     

     

    良かったらよんでください。

     

     

    まんが王国はコチラです。
    『阿部定事件』で検索してください。

     

     

      コメントを残す