重量級キャバ嬢の品格 ネタバレ【男性は聞き上手な女性が好き?そんなまるみに先輩キャバ嬢が…】

     

    ‐ストーリーな女たち‐

    重量級キャバ嬢の品格

    2017y06m07d_141516671

    作者:宮島葉子

    1巻完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『重量級キャバ嬢の品格』を読みました。

     

    女の世界はやっぱり怖いな…。

     

     

    改めて、
    そう感じてしまいました。

     

    始めは、
    優しい先輩だったのに、
    お客を取られ始めると態度が変わる…。

     

     

    まして、
    半人前のキャバがお客をとったら尚更…。
    面白くないようです。

     
    ここのキャバはぽっちゃりな女性が好きな
    男性が集まる所。

     
    ぽっちゃりだけど、輝いている彼女達。

    そんな職場で起きた出来事でした。。。

     

     

    男性は聞き上手な女性が好き?そんなまるみに先輩キャバ嬢が…

     

    「ここで一番のキャバ嬢だよ」

     

    ぽっちゃりパブ。

     

     

    そこには、愛称ぶうかと呼ばれる
    売り上げトップのキャバ嬢がいました。

     

     

    「成美ならねぇ

    「まるみ」なんてどうかしら」

     

     

    30代シングルマザーの成美はそんな
    ぽっちゃりパブで働くことを決めます。

     

     

    「ま あたしの

    ヘルプで使ってあげる」

     

     

    まるみは、そんなぶうかの下で働くので
    十分でした。

     

     

    「新人なんだから

    おさわり禁止」

     

     

    お客さんがまるみのお尻を触ると、
    フォローしてくれるぶうか。

     

     

    「そう思うと

    ドキドキしちゃうよ」

     

     

    まるみは夫には妊娠中に浮気をされて、
    細い女性と出て行ってしまいます。

     

     

    そんな、経験もあったので、
    お客にそう言われると嬉しくなってしまいます。

     

     

    「ぶうかさんすごーい」

     

     

    ぶうかは自信があふれていてキラキラしていました。

     

    「うんうん大変だね」

     

     

    「わかるわかる三沢さんだけが悪いんじゃ
    ないと思う」

     

     

    まるみは、
    お客の話を聞いて慰めます。

     

    「まるみちゃん聞き上手だから」

     

    「俺にも作れる減塩料理のレシピ
    書いておいてくれたんだ」

     

    まるみを褒めるお客さん。

    その顔はとても嬉しそう…。

     

     

    そんなまるみにぶうかは。。。

     

     

    『重量級キャバ嬢の品格』は、
    ぽっちゃりパブで働くことにした成美(まるみ)
    そこにはお店トップのぶうかがいました。

     

    始めは、

    まるみをフォローしてくれていましたが、

     

    『まるみちゃん聞き上手だから』

     

     

    お客が気に入り始めると、
    ぶうかは面白くなくてまるみを…。

     

     

    『重量級キャバ嬢の品格』は、
    BookLive!で無料お試し読みができます。

     

    登録無料、継続課金もないので、
    良かったら読んでみて下さい。

     

    BookLive!はコチラです。
    『重量級キャバ嬢』で検索して下さい。

     

     

     

     

      コメントを残す