ひとりじめ~強調願望~1巻 ネタバレ【私を抱いて欲しい!?変態女に恋をする超イケメン真弘】

    ひとりじめ
    ~強調願望~

    2017y05m30d_001200375

    作者:響あい

    9巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画日和です。

    『ひとりじめ~強調願望~』1巻です。

     

    大人しそうで、真面目で、
    こんなに可愛いのに…。

     

    こんな変態な子いるんだ(笑)

    読んでいて面白かったです。

     

    「私を抱いて欲しい」

     

    そしてエッチな妄想をしている貞岡怜。

     

     

    誰でもイイわけじゃない。

     

     

    もちろん、
    気になる男の子だけです。

     

     

    その男の子は、同じクラスの真弘といいます。

     

     

    クラスで浮いていて、
    友達もいなさそうな怜。

     

     

    真弘も始めは、そんな怜をウザがっていました。

     

     

    しかし、
    気が付いたら怜のことばかり
    考えている。

     

     

    言い忘れましたが、
    真弘はどんな女子もドキドキさせるほど、
    超イケメンです。

     

     

    そんな、超イケメンの真弘は、
    彼女も作らず学校の色んな所で女と、
    セックスし放題?

     

     

    まだ10代なのに、
    そんなセックスも飽き飽き。

     

    そんな彼が恋をする。。。

     

    ドキドキしちゃいますよ(笑)

     

    私を抱いて欲しい!?変態女に恋をする超イケメン真弘

     

    「お前達は今日から
    家族なんだから」

     

     

    真弘の父と怜の母が再婚。

    そして、真弘と怜は兄妹になります。

     

     

    「あなたを家族と思うつもりないから」

     

     

    そんな怜は無愛想で何を考えているか
    わからない。

     

    クラスでも浮いていました。

     

     

    「セックスしか頭にないような人と
    マトモに暮らせる気がしないわ!」

     

     

    自宅で真弘を挑発してくる怜。

     

    そして…。

     

     

    「ダメ…!!」

     

     

    自宅のリビングで怜は制服を脱がされ、
    胸をしゃぶりだす真弘。

     

     

    『ハッ』

     

     

    挑発されて、
    つい自分のしたことに我に返り、
    部屋に戻ろうとすると…。

     

     

    「…やめちゃうの?」

     

     

    「…残念だな」

     

     

    「震えるくらい興奮したのに」

     

     

    怜はニヤリと笑いながら話、

    真弘に無理やりやられたい願望

    あったのでした。

     

     

    そんな怜はあらゆる所で、
    真弘を仕掛けてきます。

     

     
    ある時は、保健室で…。

     

     

    ある時は、真弘のカーデガンだけを着て、
    図書館で…。

     

     

    つまり、ほとんど裸で。。。

     

     

    普段は無愛想で無表情の怜

     

     

    しかし、真弘だけに見せる
    コロコロ変わる彼女の表情

     

     

    『お前が気になるばっかりだ…』

     

     

    気が付いてみたら、
    怜のことばかり考えていました。

     

     

    「デートしよう」

     

     

    真弘からデートに誘い…。

     

     

    「可愛く見えるから困る」

     

     

    今まで、適当に女を抱いてきた真弘が、
    怜を大事にしたいと思う。

     

     

    そして。。。

     

     

    『ひとりじめ~強調願望~』1巻は、
    超イケメンで彼女も作らずに、
    色んな女を抱いていた真弘。

     

     

    真面目で無愛想で何を考えているか
    わからない怜。

     

     

    そんな2人が
    親の再婚で兄妹になります。

     

     

    一緒に住むようになって、

    怜は真弘に抱かれたい願望があることを

    知ります。

     

     

     

    そして、エロばかり考えている変態女
    ということも…。

     

     

    しかし、真弘だけに見せる怜の表情。

     

     

    知らない内に、真弘は恋に落ちていました。

     

    真弘が恋に落ちる過程と、怜の変態ぶりが
    面白いです。

     

    エッチなシーンも多いです(笑)

     

    『ひとりじめ~強調願望~』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。

     

     

    良かったら読んでください。

     

     

    まんが王国はコチラです。
    『ひとりじめ』で検索して下さい。

     

     

     

     

      コメントを残す