キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。ネタバレ【お兄ちゃんとキスなんておかしい!?恋愛関係だった兄妹】

    キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

    2017y03m03d_233623294

    作者:龍本みお

    4巻完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』です。

     
    朝、まゆは父さんと母さんと奏に
    明るくむかえられます。

     

     

    記憶がないからか、
    当たり前の事が嬉しく感じます。

     

    まゆは、
    いつも食器を片付けてくれていたと
    3人は言います。

     

     

    今もそれは変わりません。

     

     

    まゆはいつも母さんの
    手伝いを自分からしていてくれたと言います。

     

     

    まゆは、なくなった記憶喪失を
    奏に取り戻してもらうため、勉強をします。

     

     

    今まで習った勉強の記憶もないからです。

     

     

    奏はメガネをかけて、やる気満々です。

    まゆは、奏の事をじーっと眺めています。

     

     

    自分の兄が
    こんなにイケメンなんて、学校で
    モテるんだろうなと考えています。

     

    眺めてたら、奏と目が合います。

     

     

    兄ちゃん相手に
    顔を赤くして、バカみたいと思っていると、
    奏もそれは同じみたいで、顔を赤くしています。

     
    まゆは、ダイエットしてたけど、お菓子をよく
    食べてたと奏は言います。

     

    それに、ブーツを
    脱いだ時の足がかなり臭くて帰ってきたらすぐに風呂に
    入ってたと言われ、まゆは恥ずかしそうにします。

     
    まゆは、俺と2人の時は
    奏って呼んでたと、奏は話し始めます。

     
    本当に覚えてないのか?
    とまゆにキスをしようとしますが
    まゆはそれを嫌がります。

     
    奏は嫌がられた事にショックをうけて
    顔が真っ赤です。

     

     

    まゆは、兄ちゃんとキスだなんて
    おかしいと部屋に戻ります。

     

     

    キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。は、
    まんが王国で無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『キオクカプセル』で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す