キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。ネタバレ【記憶のなくなった妹?そして兄は…】

    キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

    2017y03m03d_233623294

    作者:龍本みお

    4巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』です。

     

    まゆは、彼の指や唇が
    触れる度切なくて愛おしくなります。


    この奇跡を失うのが怖くて何度もせがみます。
    まゆは、2日意識不明でした。
    目が覚めると、父さんが安心して喋っています。

    階段から落ちて、病院にいます。

     

     

     

    目の前に知らない男が

    泣きながら手を掴んできます。

     

     

    まゆは、記憶喪失になったみたいで、
    父さん以外、母さんと兄がわからないのです。

     

    頭をうったのが原因で、約2年分の
    記憶が無いと医者に言われます。

     

    父さんも母さんも奏も、まゆの心配をしています。

     

     

    一時的な記憶喪失だから、必ず戻ると
    言われます。

     

    奏は、まゆが使っていた携帯を
    出します。

     

     

    意識が戻ってよかったよと優しく声をかけます。

     

     

    まゆは、自分の部屋に入り
    写真を見ます。
    まゆは、親友の事などは覚えています。

     

     

    携帯を見たら、何か
    思い出せるかもと電源をつけようとするけど、
    怖くて途中でやめてしまいます。
    奏は、まゆにホットミルクを出します。
    まゆはホットミルクが好きで、いつも奏は
    作らされていたと言います。
    奏はまゆをからかいます。
    この前リビングで腹を出して寝ていたと。

     

     

    たくさん
    自分の話を聞いて、恥ずかしくなり
    顔を赤くしています。
    奏から借りた漫画を
    読みながらまゆは号泣しています。
    まゆは徹夜で漫画を読んで寝不足です。

     

    続きのネタバレはコチラ

    ⇒キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。ネタバレ【お兄ちゃんとキスなんておかしい!?恋愛関係だった兄妹】

     
    キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。は、
    まんが王国で無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『キオクカプセル』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す