緋の稜線 ネタバレ 漫画 小さかった瞳子はもう15歳の綺麗な女の子

    緋の稜線

    2017y02m25d_051254613

    作者:佐伯かよの
    25巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『緋の稜線』です。

     

    華子は、嫁入りのために、美しい着物を
    着ています。
    寿々子や母さんたちは華子の着物姿を見て嬉しそうですが、
    瞳子はあまり興味がなさそうです。


    着物は確かに綺麗だけど、綺麗な着物を着るために
    お嫁になんか行きたくないと言います。
    相手をよく知りもしないのに
    これから一生一緒にいる約束をしないといけないのは
    嫌だと言います。

     

    瞳子が好き放題言うもんだから
    母さんはとうとう怒ります。

     

    母さんは、父さんと結婚して幸せだと言います。

     

    優しいし、子供にも恵まれて、幸せだと言います。
    瞳子は、15歳になります。

    瞳子は頭が良いです。
    瞳子は友達と結婚の話で盛り上がります。

     

    瞳子も今では、自分もいつかは結婚したいと
    思っています。
    自分の目で見ていいなぁと思った人と結婚したいと
    思っています。

     
    華子は、もうすぐ子供が生まれます。

    そして、華子は男の子を出産します。
    父さんが娘の華子の子供を見るため
    車で帰ってきます。
    しかも、龍一という小さい頃の知り合いと
    瞳子は再会します。
    龍一と一緒に新之助もいて、まさかの組み合わせです。
    龍一も大人になったという事です。

     

    龍一は、瞳子に綺麗になったと言います。

     

    うちに嫁に来いよとも言います。

     

    新之助も瞳子が好きみたいで、2人は
    争いになります。

     
    続きのネタバレ
    ⇒緋の稜線 ネタバレ 漫画 瞳子のお見合い相手が各務という男だと思った

     

    『緋の稜線』はまんが王国で
    無料お試し読みをしています。

     
    良かったら読んください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『緋の稜線』で検索が必要です。

     

     

     

     

      コメントを残す