金魚妻 ネタバレ 人間もトリートメント!?不倫は人を元気にする?

    金魚妻

    2017y01m22d_235151956

    作者:黒沢R
    1巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    黒沢Rさんの『金魚妻』を読んで見ました。

    流石ともいえる、エロい人妻を描写しているこの漫画。

     

    でも、エロいだけじゃないですね。。

     

    不倫をしてしまう妻達の心情が描かれていました。

    それは、

    「夫の不倫」

    「セックスレス」

    「夫婦不仲」

    などを取り上げた全部で4作品あります。

     

    不倫肯定派はではないですが、
    そんな妻たちの心情を知ると、

     

    「なるほど…」

     

    と、感じてしまった私でした。

     

    今回は、第1話の金魚妻のネタバレをしちゃいます。
    良かったら読んでくださいね。

     

     

    人間もトリートメント!?不倫は人を元気にする?

     

    「トリートメント」

     

    これは、金魚のストレスを軽減、常在菌の抑制など、
    金魚が元気になるために行う作業です。

     

    この金魚妻はそんな、

     

    「トリートメントを妻に…。」

     

    と描かれているような気がしました。

     

     

    それは、

    「夫以外の相手と不倫してしまう」

    ということです。

     

     

    主人公人妻のさくらは、
    別に不倫したかった訳ではありません。

     

     

    しかし、
    夫が他の女性を好きになり、
    不倫していることを知ります。

     

     

    「卓ちゃん急に冷たくなったね」

     

     

    会話をしても、
    そっけなかったり、時には暴言を吐きます。

     

     

    「お前が出て行け」

     

     

    「今すぐ!!」

     

     

    金魚を自宅で飼おうとした所、

     

    「金魚を飼うだけでここまで!?」

     

    と思うわせる程、
    妻に暴言を吐く夫の卓。

     

    さくらは、
    そんな夫の言葉に肩を落として寂しく思います。

     

     

    「君みたいな可愛い子が来てくれると
    僕も嬉しいね」

     

     

    「あ、ごめん。きもかった?」

     

    さくらが良く足を運ぶ金魚屋さん。

    そこには、優しい店長がいました。

     

     

    そして、
    さくらを女性としてみてくれる男性
    そこにいました。

     

     

    「浮気してるんです」

     

     

    「わたしより
    ずっと綺麗な子と」

     

     

    そんな優しい店長にさくらは、
    心を許してしまい、今の夫婦関係について
    話してしまいます。

     

    「本当にいいの?」

     

    「こんなことしちゃって…」

     

    「やっぱり…やめましょうか…」

     

     

    さくらと店長はソファーに座っていました。

     

     

    言葉と行動が伴う訳もなく、
    2人はそのまま一線を越えてしまうのです。

     

     

    そんな、
    不倫をする2人の描写が本当にエロくて、
    女性は色気があります。

     

     

    黒沢Rさん流石といえる描写でした。

     

     

    「気持ちよさそう…」

     

     

    トリートメントされる金魚をみて、
    さくらはそう言います。

     

     

    「さくらさんもいいよ」

     

    「元気になるまでここにいれば」

     

     

    店長はやさしい言葉をかけてくれるのですが…。

     

     

    しかし、

     

    「さくらを手放したくない?」

     

    店長は意外に独占欲が強い!?
    そんな描写も描かれていました。

     

     

    そして、
    2人は再び一線を越える行為を
    繰り返すのです。。
    「金魚妻」は、
    不倫をする妻達の心情を描いています。

     

    「金魚妻」、「出前妻」、「弁当妻」、
    「見舞妻」の4作品です。

     

    どの女性もタイプは違いますが美人。

     

     

    そして、その描写がやっぱりエロいですね。。

     

    それに加えて妻たちが一線を越えてしまう所を
    上手く描かれている漫画だと感じます。
    『金魚妻』はBookLive!で無料お試し読みが出来ます。

     

     

    BookLive!は登録無料で継続課金がありません。
    なので、私もよく利用させてもらっています。

     

     

    良かったら読んでください。

     

    BookLive!はコチラです。
    『金魚妻』で検索してください!

     

     

     

      コメントを残す