恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!ササと真騎が付き合う事になってよかった

    恋とかキスとかカラダとか

    2017y02m14d_121709471

    作者:千葉ちず
    4巻完結

     
    こんにちは!漫画花子です。

    『恋とかキスとかカラダとか』です。

    マザコンと言ってしまったササは
    次の日、ちゃんと謝ろうと決めます。

     


    学校に行く途中、真騎に会います。そこで、ササは
    先輩の事が好きだと言います。

     

     

    つい、
    好きと言ってしまったけど、ササは自分がこんなにも
    真騎を好きだったことに驚いています。

     

     
    思わず泣いてしまい、真騎は、泣くほど好きか?と
    言って、なら今日から俺の彼女と言います。

     

     
    そして、2人はとうとう付き合うことになります。

     
    メアドも交換します。

     

     

     

    デートする事になり、
    ササはお洒落をして、真騎が来るのを待ちます。

     

     
    ササを見た真騎は、一瞬固まります。

    他の男子もササを見て超可愛いとナンパしようとします。

     

     
    けど、真騎がササに近寄ると、イケメンですねと
    ナンパするのを諦めます。

     

     

    動物園でもデートは
    楽しくて、ササは幸せ過ぎてたまらなくなっていました。

     
    幸せ過ぎて怖いと言うと、真騎は照れた顔を
    隠します。

     

     

     

    真騎は、そのまま飲み物を買いに行きます。

     

     

     

    ササはベンチで待っています。

    すると、真騎は、由麻に会います。

     

     

    由麻は私とはデートした事無かったのにと言います。

     

     

    由麻は、
    あの子にもすぐに捨てられると
    いじわるを言います。

     

     

    真騎は、そのままササのとこには
    戻らないで帰ろうとします。

     

     

    ササは30分も真騎を待ち続けます。

     

     

    そんなササを見て真騎は
    ササのとこに戻ります。

     

     

    『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。

     
    良かったら読んでくださいね。

     
    まんが王国はコチラです。
    『恋とかキスとか』で検索して下さい!

     

     

     

      コメントを残す