恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!真騎のセフレの名前が漢字も自分と一緒で驚き

    恋とかキスとかカラダとか

    2017y02m14d_121709471

    作者:千葉ちず
    4巻完結
    こんにちは!漫画花子です。

    『恋とかキスとかカラダとか』です。

     

    真騎はササにキスをしようとしますが、ササは
    触らないでと涙を流します。

     


    好きなんて勘違いしないで、大嫌いと言って
    帰ります。

     

     

     

    ササは、人を見る目が無かったと
    大失恋します。

     

     

    けど、次の日の朝、
    目の前には、真騎がいました。

     

     

    真騎は、
    あんたと本気で付き合っていいよと言います。

     

     

    ただし
    俺のことを好きと言ったらねと言われます。

     
    好きでもないくせにと言うと、好きだと
    真騎は言います。

     

     

     

    昨日夢にササが出てきたから
    多分好きだと言って、夢の内容を
    話し始めます。

     

     

     

    夢では、ササが服を脱ぎ始めて
    先輩の事が好きだから、私を好きにしてと
    誘ってきたとの事です。

     

     

    ササはそれを聞いて走っていきます。

     

     

     

    そんなのは、好きとかじゃなくてただの
    性欲だと、改めて最低だと感じます。

     
    ササにとっての好きは、そんなに軽くはありません。

     
    ずっと真騎に片思いをしていたからです。

    今もそれは変わりません。

     

     

    真騎は、学校でセフレに声を かけられます。

     

     

    由麻というセフレは
    真騎に、昨日の続きをやろと言いますが、真騎は
    もう由麻じゃ立たないかもと言います。
    怒った由麻は、私だってあんたなんか最初から
    本気じゃないし、他に男いるしと真騎を殴ります。
    ヤリチンしねと言ってさっていきます。
    ササはそれを見てゾッとしています。

     

    続きのネタバレ

    ⇒恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!真騎もかっこいいけどいとこの晃もアリ

     

     

    『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。
    良かったら読んでくださいね。
    まんが王国はコチラです。
    『恋とかキスとか』で検索して下さい!

     

     

     

      コメントを残す