恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!真騎のペットのレザンとノアがすごく可愛い

    恋とかキスとかカラダとか 

    2017y02m14d_121709471

    作者:千葉ちず
    4巻完結
    こんにちは!漫画花子です。

    『恋とかキスとかカラダとか』です。
    ササは、真騎にチャラ男より
    重たい処女の方がマシだと文句を言ってから
    帰ります。

     

     

    後、人を好きになった事もない恋愛童貞とも
    言います。

     

    家に帰ると、父さんに
    愚痴をペラペラ話します。

     

     

    父さんは、人の悪口は
    あまり言うな注意します。

     

     

     

    ササは
    真騎から預かっている、レザンという名前の
    犬に話をかけていると、真騎がレザンを
    迎えにきます。

     

     

     

    レザンの具合は良くなったと
    聞いた真騎とレザンは一緒に喜んでいます。

     

     

     

    ササは、
    真騎に、レザンはあなたの悪行を知ってるのかなと
    言います。

     

     

     

    それともレザンは女の子だから
    あなたの上っ面の良さに騙されてるのかなと
    言います。

     

     

    真騎は、ササにリードを持ってと
    頼みます。

     

     

     

    家はすぐそこだからと、
    真騎の家は、ササの家のすぐ近くの高級マンションです。

     
    真騎の家から見える外の景色は
    綺麗です。

     

     

     

    家には、レザンだけじゃなく、
    ノアという名前の猫もいます。

     

     

    ノアを見ると
    相当愛されているのがわかります。

     
    ササは、真騎に
    本気で人を好きになった事ないの?と
    聞きます。

     

     

    すると、
    真騎は、あんた俺のこと好きだよねと
    近寄ってきます。

     

     

    ずっとササが隠れて
    見ていたのは知っていると言います。
    ササは恥ずかしくなり顔も真っ赤で、真騎は
    そんな表情は萌える的なことを言います。

     

    続きのネタバレ

    ⇒恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!真騎のセフレの名前が漢字も自分と一緒で驚き

     
    『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。

     
    良かったら読んでくださいね。

     

     

    まんが王国はコチラです。
    『恋とかキスとか』で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す