恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!まさかのいちごパンツには正直笑いました

    恋とかキスとかカラダとか

    2017y02m14d_121709471

    作者:千葉ちず
    4巻完結
    こんにちは!漫画花子です。

    『恋とかキスとかカラダとか』を読みました!
    山本ササは高校入学式初日で遅刻をします。

     

     

    門を仕方なくのぼることにして
    勢いよく飛びおりたら、憧れの先輩の
    顔の上に落ちてしまい、パンツを
    見られてしまいます。

     

    憧れの先輩は、顔も整っていて
    髪もサラサラです。

     

     

    ササは、会えた事が嬉しくて
    ご機嫌です。

     

    女子達からも注目の的です。
    性格も顔も良いと騒がれています。

     

     

    ササの憧れの先輩はよく、
    家の動物病院に犬を連れてくるのです。
    まだ喋った事はありませんが、ササの中では
    性格も全てが完璧だと思っています。

     
    屋上に行ってみると、先輩が女とエッチな事をしている
    最中で、ササは驚きます。
    叫ぼうとしたら、先輩が叫ぶなと口を塞ぎます。
    彼女ですかと聞くと、ただのセフレだと
    言われます。ササは、先輩はそんな人じゃないですよねと
    言います。

     

    好きでもない人とやるわけないと
    言うと、あんた重いよと言われます。
    重たい処女でいちごパンツはモテないよと
    言われ、ササは衝撃を受けています。

     

     

    やる気をそがれた
    先輩はそのままセフレをおいて行きます。
    ずっと好きだった金田真騎。ササは幻滅します。
    帰り、真騎を見てもササは素通りして行きます。
    真騎の友達は、
    あの子可愛いとササに声をかけようとしますが
    真騎は、趣味悪いと言います。

     

    すると、
    ササはそれが聞こえて、真騎に文句を言います。

     

     

    続きのネタバレ

    ⇒恋とかキスとかカラダとか ネタバレ!真騎のペットのレザンとノアがすごく可愛い

     
    『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。
    良かったら読んでくださいね。
    まんが王国はコチラです。
    『恋とかキスとか』で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す