まじめだけど、したいんです!8巻ネタバレ 卒業するまでしません!佳織の母親から避妊の話が…

    まじめだけど、したいんです

    2017y02m01d_094131123

    作者:嘉村朗

    8巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『まじめだけど、したいんです』8巻です。

     

    7巻では、
    佳織と周藤くんがついに結ばれましたね~♪

     

    「人の肌はくすぐったいような…」

     

    「気持ちいいような…」

     

    周藤くんとの初体験をそんな風に思っている佳織。

    まさに、幸せの絶頂です。

    しかし、そんな佳織の両親は、
    周藤くんの存在を気にしていました。

     

    そして、母親と周藤くんが初対面。

     

    しかし、
    佳織は母親のストレートな発言に、
    赤面してしまうのです。

     

     

    卒業するまでしません!佳織の母親から避妊の話が…

     

    「だから約束しない…?」

     

    「卒業するまで
    そういうコトしないって…」

     

    周藤くんは、佳織の母親に約束をします。

     

     

    約束って?

     

    それは、
    佳織と身体の関係を持たないということです。

     

    「…ていうか もうシちゃったし!!」

     

    佳織と周藤くんは
    スデに身体の関係をもっています。

     

    高校生なので、
    そういった分別はつく年齢であります。

     

     

    娘に彼氏がいると聞いて、
    佳織の母親はものすごーく心配をしていました。

     

     

    娘の避妊について。。

     

     

    そして、周藤くんの目の前で、
    ストレートにこう言います。

     

     

    「避妊はぜったい
    しなきゃだめっ」

     

     

    そんな、母親の発言にムセル佳織。

     

     

    「何を言い出す」

     

     

    赤面して佳織は母親に反抗。

    それは反抗したくもなります。。

     

     

    「恥ずかしい」

     

    そんな気持ちでいっぱいのうようでした。

     

     

    しかし、
    そんな聞きづらい事ではありますが、
    母親としてみたら、気になる所です。

     

     

    娘に妊娠されても困ります。

     

     

    「ママとパパが
    そうだったから言ってるの…!」

     

     

    というより、佳織の母親がデキ婚だったから、
    尚更気になるのです。

     

     

    『まじめだけど、したいんです』8巻では、
    周藤くんと佳織の母親が初対面します。

     

    そんな、佳織の母親からストレートな発言に、
    赤面する佳織。

     

    そして、
    周藤くんは佳織の母親の気持ちに
    応えた約束をしてくれるのですが…。

     

     

    佳織の母親の
    ストレートな発言に笑ってしまった私でした。

     

     

    『まじめなんだけど、したいんです』8巻は、
    BookLive!で無料お試し読みをしています。

     
    購入しても100円なので読みやすいです。

    良かったら読んで見たください!

     

    BookLive!は継続課金もなく、登録無料です。

     

    利用しやすいので、

    私はいつも利用させてもらっています。

     
    BookLive!はコチラです。
    「まじめなんだけど」で検索が必要です。

     

     

     

     

      コメントを残す