あなたのことはそれほど ネタバレ【涼太の異常なまでの美都への愛情が怖いです】

    あなたのことはそれほど

    2017y02m12d_073656428

    作者:いくえみ綾

    4巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『あなたのことはそれほど』です。
    いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」は、
    主人公の美都をはじめ、個性的なキャラクターが
    たくさん出てきます。

     

     

     

    その中でも、美都の旦那の涼太は
    「こんなキャラクター初めて見た!」と思いました。

     
    一見穏やかで優しい旦那ですが、
    美都への愛情がかなり度が過ぎていて、
    もはや「歪んでいる」と言っても過言ではありません。

     

     
    自分の奥さんが不倫しているのに、
    それを咎めず受け入れて、

    「愛し続けることが出来るよ」

    なんて言えちゃう異常性があります。

     

     

    恐怖さえ感じます。

     
    ただ、美都は不倫していることを
    開き直ってしまっていて、
    性格が最悪なので、涼太が
    可哀想にもなります。

     
    3巻までは、
    涼太が何故こんなに美都のことを
    深く愛せるのか謎でしたが、
    4巻でその理由が判明しました。

     

     
    家庭環境と血筋が関係してると分かり、納得しました。

     

     
    4巻では美都が不倫相手・有島との
    子供を妊娠しているかもしれないと分かったら、
    迷うことなく「一緒に育てる」と言ったのは
    本当にすごいと思いました。

     

     
    普通は即離婚案件だと思うし、
    いい加減美都に愛想をつかす場面だと思いますが、
    流石涼太だと感心してしまいました。

     

     
    美都も有島に再会せず、
    涼太のことを好きなままだったら、
    この二人は何の問題もなく夫婦生活を
    送ることが出来たと思います。

     
    夫婦っていつ何時なにが起こるか
    分からないなぁと思ってしまいました。

     

     

    『あなのことはそれほど』は、

    まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

     

    良かったら読んでくださいね。

     

    まんが王国はコチラです。

    『あなたのことは』で検索してください!

     

     

     

     

      コメントを残す