東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ 謎めいた武田信玄との出会いが気になる…

    雪花の虎

    2017y01m13d_225927947

    作者:東村アキコ
    4巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    東村アキコさんの雪花の虎3巻です。

     

    「雪花の虎」では
    のちの上杉謙信になる虎千代と同時に、
    のちの武田信玄も描かれているんです。

     
    なにを考えているのかわからないような
    無表情ですが、頭はキレるし、顔立ちも綺麗で、
    なかなか魅力的な登場人物です。

     

     

    いろんな武将がいるなかで、
    早々と登場しているので、
    今後謙信と重要な関わり合いをもって
    いくんだろうな…と予想できます。

     
    ライバル、
    みたいに紹介されているものも見たんですが、
    よく考えると女の武将と武田信玄が互角に
    争うというのはすごいことですよね。

     

     
    それだけ謙信が頭脳明晰で闘い方や
    時代を読む術が優れていたのかな…と思います。

     
    まだ二人は出会ってはいないのですが、
    今後どのような絡み方をしてくるのかが楽しみです。

     
    あと他の武将たちも出てくるのかな、
    と期待してしまいます。

     

     

    いまは武田信玄ぐらいしかでてないですから。

     

     
    いまは他の武将たちとやりあうより、
    まず兄との関係性に重点が置かれています。

     

     
    あまりにも虎千代が活躍してしまったので、
    兄よりも虎千代のほうが優れているのでは
    ないかというのが知れ渡り、新たな火種になって
    しまってきているんですね。

     
    皮肉なものです。

     
    虎千代はこれまで兄のために、
    兄を助けようと思って純粋に戦いを
    してきたのに、それが兄との関係に
    ヒビを入れることになるとは。
    4巻はかなりドラマチックな展開が予想されます。

     

    『雪花の虎』は、
    まんが王国で無料お試し読みをしています。
    良かったら読んでください!

    まんが王国はコチラです。
    「雪花の虎」で検索が必要です。

     

     

     

     

      コメントを残す