東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ イケメン揃い!?人を好きになったことがない虎千代

    雪花の虎

    2017y01m13d_225927947

    作者:東村アキコ
    4巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    東村アキコさんの雪花の虎 3巻です。

     

    幼い頃の虎千代はそのやんちゃぶりを
    どうにかしようと、お寺に預けられるんですね。

     
    食べたいものを食べて好きなことをしていた
    虎千代にとってお寺での修行のような生活は大変。

     

    しかもまだ小さいから寂しさもあるんです。

     
    そこである僧侶と出会うんですね。

     

     

    なにかと世話をやいてくれるんですが、
    この僧が美しい。いわゆる美僧ですね。

     
    とても賢い僧侶で
    虎千代に厳しく接することもあるのですが、
    優しい一面もあって、虎千代との絆が強くなっていくんです。

     
    この僧侶とは今後どんな関係になっていくのかも見所ですね。

     
    僧侶であるから恋愛関係にはならなそうですが、
    良き理解者としていつもそばにいてくれそうな感じです。

     
    実は3巻まで読んでみて、
    まだ虎千代は初恋をしていないんですね。

     

    人を好きになったことがないんです。

     
    ただ、3巻で、
    馬で移動中の虎千代が急に生理になってしまい、
    一人で沼?のようなところで体を洗っている時に、
    山賊みたいな大男に出会うんです。

     
    いかにも野生児みたいな感じですが、
    彼が虎千代のことを美しいと思うんですね。

     
    その大男はすごく強いので虎千代の部下というか、
    ボディガードみたいな感じになるんですが、
    なかなかのイケメンです。

     
    こうして、
    いろんな男性が今後現れてきそうですが、
    そのなかに謙信の運命の相手とか出てくると
    盛り上がりそうだな、と思います。

     
    『雪花の虎』は、
    まんが王国で無料お試し読みをしています。
    良かったら読んでください!

     

    まんが王国はコチラです。
    「雪花の虎」で検索が必要です。

     

     

     

     

      コメントを残す