サクラ色の痕跡 1巻ネタバレと無料お試し読み!物心ついた時には虐待を受けていた少女!

    サクラ色の痕跡

    2016y12m21d_203930013

    作者:かわちゆかり

    1巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。
    児童虐待のニュース最近よく、
    耳にします。

     

    『サクラ色の痕跡』この漫画は、
    そんな児童虐待を描いています。

    5歳の果乃ちゃんと0歳の莉乃ちゃん。

     

    5歳の果乃ちゃんは、
    物心ついて時には母親に虐待されていました。

     

    そのヒステリックさは異常です。

    果乃ちゃんは父親を知りません。

     

    そして、母親は新しいパパを連れてくると…。

    もの心ついた時には虐待を受けていた少女!

     

    『またこぼした!!これで何回め?』

     

    果乃はご飯をこぼしてしまい、
    それに激怒する母親。

     

    『ガツッ』

     

    母親は、足で果乃を蹴飛ばし、タンスに頭をぶつける。

     

    『食べるのよ!!』

     

    『ほらちゃんと全部たべなさい』

     

    母親は、

    そう言いながら果乃の頭を押し付け、
    床に落ちたご飯を食べさせる。。。

     

    まるで…犬のように…。

     

    『新しいお父さんよ』

     

    そして、
    母親は新しいパパといって男性を自宅へ連れ込みます。
    その後、果乃が5歳の時、莉乃が産まれる。

     

    それと同時に、
    果乃の状況は増々悪くなっていくのでした。。。

     

    『たまには家族で出かけるか!』

     

    『果乃、留守番お願いね』

     

    そう言うと、
    果乃を自宅へ残して出かける母親たち。

     

    『寂しかった…』

     

    果乃はまだ5歳。
    母親に甘えたい時期です。

     

    母親と一緒に寝る事も、
    出かけることも出来ない。

     
    そんな、

    過酷な人生を歩む果乃の虐待は
    増々エスカレートしていくのでした。

     
    サクラ色の痕跡は、
    5歳の果乃ちゃんが物心つくころには、
    母親から虐待を受けていました。

     

    そして、新しいパパが来たと思ったら、
    今度は家族内で仲間外れにされます。

     

    母親に甘えたくても、
    果乃に冷たくあたる母親。

     

    母親の愛はすべて

    妹の莉乃ちゃんの所にありました。

     

    そんな、過酷な現実を生きる果乃ちゃん。

     

    最後は、
    莉乃ちゃんと一緒にもっとひどい環境に
    置かれることになっていきます。

     

     

    サクラ色の痕跡は、
    まんが王国で無料お試し読みもしています。

     

    良かったら読んでくださいね。

     

    まんが王国はコチラです。
    『サクラ色の痕跡』で検索して下さい!

     

      コメントを残す