まじめだけど、したいんです!7巻無料お試し読み【初めての感覚!?佳織と周藤くんが結ばれる?】

    まじめだけど、したいんです

    2016y12m04d_213750029

    作者:嘉村 朗

    7巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    まじめだけど、したいんです!7巻

    を読んでみました。

     

    もードキドキものでしたね。

     

    佳織と周藤くん純粋な2人だからこそ、
    2人が結ばれたことに嬉しく感じてしまった私です。

     

    そう、この7巻で2人はついに、結ばれます。

     

    2人とも初体験にしては、
    そのやり方は、

     

    「ちょっと激しめ?」

     

    な感じもしました(汗)

     

    しかし、
    終わった後照れている2人を
    見ると微笑ましかったですね。

     

    以下ネタバレです♪

    高校生の初体験?初めての感覚に佳織と周藤くんは…

     

    「佳織…初めて呼ばれた」

     

    「あの時の目…」

     

    「人の肌はくすぐったいような…」

     

    「気持ちいいような…」

     

    初体験をした佳織は、
    自宅で、周藤くんとのこと…
    そんな感覚で捉えていました。

     

    「かおり…」

     

    周藤くんは佳織を押し倒し、
    上から見つめる。。

     

    「身動きとれないのは、どんな気分?」

     

    佳織の手首をスカーフで縛り付け、
    更に周藤くんの手で押さえつけられる。

     

    「縛られているからというより」

     

    「周藤くんの力が強くって…」

     

    佳織はなされるがままでした。。。

     

    まじめだけど、したいんです!6巻の終わりで、
    周藤くんは目隠しをしていたはず。

     

    なのに、

    「なんで佳織の手首を縛られているの?」

    そう、思っている人もいるかもしれません。

     

    目隠しをされていたはずの周藤くん。

     

     

    スカーフが自然に外れ、

    その目は佳織を真剣な目で見ていました。

    切れ長な目…。

     

    そして、周藤くんの気持ちは抑えきれない。

     

    「ずだんっ」

     

    「ふぐ…っ。んんっ」

     

    佳織を押し倒し、スカーフで目隠し。

     

    そして、
    そのまま激しくキスをする。。

     

    「佳織…すき…」

     

    スカーフを外し、周藤くんが優しく言います。

     

    まじめなんだけど、
    したいんです!7巻では、
    周藤くんと佳織がついに初体験しちゃいます。

     

    周藤くんのやり方に少し危ない感じもしたけど、
    純粋な2人に胸がドキドキしました。

     

    続きのネタバレ

    ⇒まじめだけど、したいんです!8巻ネタバレ【卒業するまでしません!佳織の母親から避妊の話が…】

     

     

     

    まじめだけど、したいんです!7巻は、
    BookLive!で無料お試し読みをしています。

     

    1巻100円で読めるので、良かったら読んでください!

     

    BookLive!はコチラです。
    「まじめだけど」で検索して下さい!

     

     

     

      コメントを残す