まじめだけど、したいんです 6巻 ネタバレ!高校生の初体験!?ドキドキ感がハンパない…

    まじめだけど、したいんです

    2016y11m02d_142941889

    作者:嘉村 朗

    6巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

    「まじめだけど、したいんです!」の

    6巻が発売されましたね。

     

    高校生の恋愛を描いたこの漫画。

     

    高校生の恋愛といえば…初体験です。

     

    そう、高校生の男女が、

    初体験をするまでのドキドキ感。

     

    それを

    再び思い出させるようなストーリー展開に、

    私も赤面でした(笑)

     

    以下ネタバレです~♪

     

    初体験は高校生!?その過程にドキドキ

     

    「帰る前にキスしていい…?」

     

    同じ高校の佳織と須藤くんは、

    両親がいない自宅で一緒に勉強をしていました。

     

    勉強も一段落して、

    そろそろ帰る時間の18時になった頃。

     

    佳織にキスをせがむ須藤くん。

     

    キスをして赤面しながら…。

     

    「…エッチするのもう少し待ってもらえる?」

     

    顔を真っ赤にしてそんな事を

    話す佳織。

     

    何を言い出のかと、

    須藤くんも頬を赤らめてしまいます。

     

    「する気はあるってこと?

    俺はしたいよ…君と」

     

    佳織の顔と距離がゆっくりと近ずく…。

     

    「どうしよう」

     

    須藤くんは、

    ゆっくりと佳織の服を脱がし始めます。

     

    「とうとう私たち…

    しちゃうんだ…」

     

    『じっ』と佳織の身体をみる須藤くん。

     

    まじめだけど、したいんです!6巻で、

    ついに!?須藤くんと佳織が結ばれる?

     

    高校生同士の初体験。

    それまでの過程はゆっくりと進んでいきます。

     

    だって、初めてでわからないし、

    身体をみられるなんて、

    「恥ずかしい!」

    って気持ちが強いはずですから!

     

    そんな、気持ちを上手に描写していると

    感じるのは私だけでしょうか?

     

    高校生同士の初体験。

    そんなドキドキ感を味わいたい人は、

    読んでみてください!

     

    まじめだけど、したいんです!6巻は、
    BookLive!で無料お試し読みをしています。

     

    1巻100円で読めるので、良かったら読んでください!

     

    BookLive!はコチラです。
    「まじめだけど」で検索して下さい!

     

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す