お見合い相手は教え子、強気な、問題児 ネタバレ【ビックリするくらいカッコイイ教え子!?そして先生と…】

    お見合い相手は教え子、強気な、問題児

    2016y10m06d_003134399

    作者:虎井シグマ

    8巻未完結

     

    こんにちは!歩です。

    お見合い相手は教え子、強気な、問題児を読みました。

     

    その教え子の久我君がカッコイイ!!

    「先生のこと嫌いなの?」

    という位、菜乃(先生)を毛嫌いしているような、
    態度をとる久我君。

    そして、
    自宅へ帰ると、父親の友人が遊びに来ていました。

     

     

    息子とお見合いをして欲しいと頼まれる菜乃。
    名前は宗一郎といいます。

     

    「どうしよう…すごーく素敵な人…!」

     

    お見合い当日、菜乃と宗一郎は初対面にもかかわらず、

    お互いが惹かれあいます。

     

    そして、
    お見合いの後、2人で夜のバーへ飲みに行く…。

     

    「あなたのことますます好きになりました。
    結婚を前提に交際したい」

     

    そういうと軽くキスをします。

     

    「…すみません…こんな急に…
    気持ちが抑えられない」

     

    初対面なのになんとホテルへ…。

    シャワーを浴びて、
    ガウンを着た菜乃の姿をみた宗一郎。

     

     「ぼふっ」

     

    奈乃をベッドにやさしく寝かせる…。

    そして、
    ゆっくりと何度も何度もキスをします。。。

     

    「私こういうの始めてなで…」

     

    宗一郎は優しく、菜乃の胸を舌でなめまわす。

    奈乃をドンドン感じさせちゃいます。

     

    「可愛いよ先生…」

     

    そういって宗一郎のメガネをとってみると…。

     

    「久我くん…!?」

     

    お見合い相手は、教え子の久我くんだったのです。

     

    『お見合い相手は教え子、強気な問題児』は、

    普段は冷たい教え子の久我くん、実は父の友人の息子であり、

    菜乃のお見合い相手だったという驚きのストーリーです。

     

    そして、久我くんは感情が抑えられないくらい先生が好き。

     

    エッチなシーンにはドキドキもするけど、
    なんだかいやらしく感じないのは私だけでしょうか?

     

    1巻無料で読めるので、
    良かったら読んでみて下さいね(^^)

    購入しても150円と読みやすい!

     

    無料お試し読みはコチラです。

    「お見合い相手は教え子」で検索が必要です。

     

      コメントを残す