先生なんて嫌いです。ネタバレ!女子みたいな可愛い男子生徒とイケメン先生の恋!?

    先生なんて嫌いです。

    2016y10m13d_221705149

    作者:ひなこ

    1巻完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

    電子書籍で購入するとおまけ漫画付の、

    「先生なんて嫌いです」

    この漫画絶対腐女子向けですよね。

    しかも出だしから
    笑っちゃいました。

     

     

    女子みたいな可愛い男子生徒とイケメン先生の恋!?

     

    この話は、超イケメンの志津先生と

    女子みたいに可愛らしい!?生徒の生田の話です。

     

    生田は屋上で、女子に告白しようとしていました。

     

    「化粧濃いよ!マトリョーシカみたい…」
    しかし、
    その前にこんな、ものすごーい失礼な事言ってて。
    その失礼な事を言った後に本当に
    告白するつもりだったみたいで
    笑えました。

     

    個性強いこの主人公生田。

     

    女子の事を、
    化粧が濃いくて気持ち悪いしマトリョーシカ
    みたいとか言われたら誰でも怒りますよね。

     

    「なにをいっちゃってんの」って思いました。
    それを見ていたイケメンの志津先生が女子生徒を

    褒めまくる!!

     

    そして、その女子生徒から告白されちゃいます。

     

    つまり、

    生田は女子生徒に告白される前に、

    失恋してしまい自然と涙が…。

     

    それを隠すように、

    生田を志津先生の胸に引き寄せ軽く抱きしめる?

    (志津先生は背が高いので、生田の身長だと、
    胸くらいなのです。)

     

    なんか、
    主人公の男の子って発言とか仕草が
    女みたいでした。

     

    失恋して涙を流して顔を赤くして隠すとことか
    女の子そのものでしたからね。

     

    「キャッ」って感じの仕草には
    思わず笑いました。

     

    イケメンの志津先生も生田をいちいちからかったりして
    楽しんでいるように見えました。

     
    女の子より男に興味がありそうです。

     
    「授業中寝ていた人はつぎのテストの範囲が
    わからないといけないから」

     

    「放課後、
    先生のとこに来なさい」
    志津先生と2人きりになってこれから
    何が起こるのか少し気になります。

     
    男同士なのに女と男みたいな感じの漫画ですね。

    後、1巻完結なので読みやすいです。

     

    無料お試し読みもあるので、
    読んでみて下さい!
    無料お試し読みはコチラです。
    「先生なんて嫌いです」で検索が必要です。

     

     

     

      コメントを残す