一夜限りのSEXから始まる恋 1巻 ネタバレ【一夜限りの美形男子との出会い!?】

    一夜限りのSEXから始まる恋 

    2016y08m12d_115310064

     

    作者:サウロ・uroco

    13巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    「一夜限りのSEXから始まる恋」読んでみました。

     

    その冒頭から彼氏の航太と主人公美織の
    エッチなシーンから始まり最初から
    ドキドキさせられます(笑)

     

    彼氏の航太もカッコイイし♡

     

    その理由は、付き合ってまもない。

    四六時中一緒にいたいはずなのに、

    美織が1週間友達と海外旅行へいくからです。

     

    そんな美織が実は彼氏以外の人と!?関係をもっちゃう。

    それもまたドキドキですね(笑)

     

    ンドンで一夜限りの美形男子との出会い!

     

    「超美形~」

     

    ロンドンへ友人と旅行へ来ている。
    美織。

    そこのバーに、
    ものすごーいカッコイイ大人の男性がいました。

     

    言葉がわからず注文に困っていた美織のために、

    その美形男子は代わりに注文してくれて、

    美味しいカクテルを頼んでくれます。

     

    困っている時気が付きくれる男性って、
    とっても魅力的です♡

     

    しかも、カッコいい男性なら惚れてしまいそうです。

     

    しかし、
    そのカクテルでお酒に酔っぱらってしまい、

    その男性に介抱され部屋へ連れていかれる…。

     

    そのまま、美織は男性にキスをされ、
    徐々に服も脱がされていきます。。。

     

    「気持ちいい…」

    男性のキスや行為に
    身体が勝手に反応しちゃう。

     

    「逃げないでいいの?
    まだ貞操が守られているうちに」

     

    男性はそう話すが、美織は逃げようとは
    しませんでした。

     

    「そこダメぇ…っ」

     

    身体がのけぞるくらい気持ちいい快感を、
    そこで覚えてしまう。

     

    そして、その男性と一夜をすごしてしまいます。

    旅行先でおきたことだし、
    この夜の事は忘れて切り替えよう!

     

    そう思っていた所に、

    新しく入社した会社の上司がロンドンであの一夜を過ごした
    男性がいました。名前は、レオといいます。

     

    美織の上司として…。

     

    そして、彼氏の航太もその会社にいます。

     

    会社内でもレオは美織を意識し始めて…。

    その後の続きは読んでみて下さい。

     

    レオが本当カッコイイです。
    「こんな上司会社にいないよ~。」

     

    とつっこみたくなる位です。

     

     

     

    1巻300円で読めちゃうよ~。

    無料お試し読みはコチラです。

    「一夜限りのSEXから始まる恋」で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す