スカートの中はケダモノでした。2巻 ネタバレ【学校のトイレでそんなことを!?声を抑えながら】

    スカートの中はケダモノでした。

    2016y06m07d_150320369

    作者:ハナマルオ

    8巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    街コンで知り合った、

    「超美人なお姉さん!」

    と思った人が実は男性と知った静歌。

     

    それを知った時は既に、
    涼の家にいる時でした。

    ⇒スカートの中はケダモノでした1巻ネタバレ

     

    2巻では、どんな展開が待っているのでしょうか?

     

    学校のトイレでそんなことを!?声を抑えながら

     

    スカートの中はケダモノ2巻では、

    涼と静歌が大学内で出会います。

     

    友達といた静歌を強引に連れ出し、

    その涼の勢いに負けてしまう静歌は、

    女子トイレの個室で再び襲われちゃいます。。

     

     

    抱き合うように、
    トイレの洋式便座へ座る2人。

     

    そんな時他の女子生徒が2人入ってきます。。

     

    「…やめて下さい!
    人が来たんですよ!」

     

    静歌が拒否をしても涼はその行為をやめようと

    しません。。

     

    「声を抑えればバレないと思うよ~。」

     

    そんな事をいいながら、
    更に静歌の胸を優しくなめていきます。

     

    ゾクゾクするその快感、

    人にバレちゃうというドキドキ感

    両方味わいながら絶頂に達っす…。

     

    トイレにいた女子達がどっかへいっちゃうと…。

     

    「パァン」

     

    涼にビンタをする静歌。

    その最低ぶりに激怒してしまいます。

     

    スカートの中はケダモノでしたは、

    大学のトイレの中で声を抑えながら、

    いやらしい事をしてしまう2人。

     

     

    それと2巻は女装姿しか見た事ない涼が、

    男性として登場します。

     

    その姿は裸体だけど(笑)

    男性姿の涼はものすごーくカッコイイ

    これも1つの見どころです。

     

     

    続きのネタバレはコチラです。

    ⇒スカートの中はケダモノでした。3巻ネタバレはコチラ

     

     

     

    1巻150円で読めちゃうよ~。

    無料お試し読みはコチラです。

    「スカートの中はケダモノでした」で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す