スカートの中はケダモノでした 1巻 ネタバレ【実は男!?キレイなお姉さんに襲われて】

    スカートの中はケダモノでした。

    2016y06m07d_125132766

    作者:ハナマルオ

    8巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    スカートの中はケダモノでしたは、
    男性が苦手な主人公が街コンに出る。

     

    という所からスタートします。

     

    そこで出会った超美人お姉さん。

    が、実は、男性だった。。。

     

    そんな展開のストーリーです。

    女装をする男性に、

     

    「変態か!?」

     

    と思ってしまうけど、
    実は女装をする理由があるのです。

    (1巻ではその理由は出てきません)

     

    実は男!?キレイなお姉さんに襲われて

     

    「男の人が苦手なのに街コンなんて無理だったんだ…」

     

    小南静歌は、

    男性が苦手なのに、街コンにでて、

    その居ずらさから、部屋の外のベンチに座っていました。

     

    「もしかして、具合悪いの?」

     

    超美人なお姉さんが静歌に話しかけてきました。

     

    「一緒に抜け出して飲みなおそっか」

     

    そのお姉さんは霧島涼と言います。

     

    フラフラになるくらい酔っぱらった、
    静歌は涼の家に泊まる事になります。

     

    それが事の始まりでした。。。

     

    「!?」

     

    いきなりキスをされる。。。

     

    「声ひくっ!もしかして男性!?」

     

    キレイなお姉さんだと思っていたら、
    実は男性だったのです。

     

    知らずに男性の部屋に泊まる!?

    事になった静歌は襲われてしまいます。

     

    「あっ~あぁあっ~」

     

    嫌なはずなのにクラクラして拒否れない。

     

    「ダメぇ、やだ…っ」

     

    静歌は涼のやる事に敏感に感じ、
    その快楽から拒否できないでいました。

     

    次の日、
    大学へ行くとそこには、
    涼が…。

     

    そして学校でも、静歌は襲われてしまいます。。。

     

     

    続きのネタバレはコチラです。

    ⇒スカートの中はケダモノでした。2巻ネタバレはコチラ

     

     

     

    1巻150円で読めちゃうよ~。

    無料お試し読みはコチラです。

    「スカートの中はケダモノでした」で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す