29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?2巻ネタバレ おまえが誘ったんだろ?自宅で社長が…

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?

    2016y10m09d_065634096

    作者:三咲なお

    20巻未完結

     

     

    こんにちは!

    「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」

    は干物女の千秋にの自宅に知らない男が…。

     

    ではなくて、
    いきなり叔父の同級生が千秋の自宅へ訪れ、
    キスをしていく…。

     

    というあり得ない展開

    ⇒1巻ネタバレはコチラ【クラクラする…お近づきにキスをされ…】

    1巻だけでは、物足りず2巻を購入した私です(笑)

     

    2巻では、千秋と忠志(社長)は
    どんな展開をみせてくれるのでしょうか?

     

     

    おまえが誘ったんだろ?自宅で社長が…

     

    「そういうことだから!宜しく(笑)」

     

    社長の忠志から社内メールで千秋に届く。

     

    社長と千秋の同居生活が始まります。

    自宅へ帰えればあのエッチな社長が…。

     

    「今日はすき焼ね♡」

     

    2人の同居祝いとして、
    ビールを飲みながらすき焼を食べていたら、

     

    「あ…脱がないと…」

     

    ビールがこぼれて千秋の服は、
    ビチョビチョに。。

     

    そして…その服は透けている。。。

     

    「!!??」

     

    社長が千秋に近づき優しくキスをする。

     

    そして、千秋の服を脱がし始めます。

     

    「おまえが誘ったんだろ…」

     

    その後は、されるがままに。

     

    社長は千秋をソファーに座らせ、

    指を使って感じさせちゃいます。

     

    最後は千秋がグッタリするくらいまで…。

     

    1巻とは違って増々エロをだしてきた2巻です。

     

     

     

    無料お試し読みはコチラです。

    「29歳、彼氏なし」で検索して下さい!

     

     

     

      コメントを残す