電撃デイジー ネタバレ!学校で有名なハッカーの正体はDAISY

電撃デイジー

2017y01m15d_153648270

作者:最富キョウスケ
16巻完結

 

 

こんにちは!カオリです。

今日は、『電撃デイジー』です。

次の日から生徒会の照に対する態度が変わります。

 

紅林さんと呼ばれペコペコされて
逆に変な気持ちになる照ですが、友達もかなり
驚いています。照にも何がなんだかわかりません。

 

生徒会長が突然照を呼び出します。
そして
頼み事をされます。

 

 

パソコンにあるデータが
新井先生が何重にもパスワードをかけているせいで
見れないと言われます。

 

 

新井先生に頼めばと
言うけど、会長は泣き始めます。
新井先生がこのパソコンに学校の予算の裏帳簿を
隠してると言います。
会長は新井先生と
ずっと付き合ってたから言えなくて、ごまかすのにも
協力してたごめんなさいと泣きながら言われ、
照は困り果てます。
寄付金から奨学金まで
新井先生に使い込まれていると言われ、
照は何で私に

 

『そんな話をするの?』と聞きます。

 

すると会長は
照が学校の管理システムを全滅させたハッカーと
知り合いだからと言います。
ハンドルネームはDAISY。
学校ではハッカーは正義の味方だと言われています。

 

 

照はDAISYがハッカーだとしり戸惑っているけど
とりあえずDAISYになんとかしてもらおうと
メールしようとすると、新井先生が入ってきます。

 

 

照はすでにDAISYにメールを送っていて、DAISYは
そのメールをタバコを吸いながら見ています。
DAISYの正体はなんと、黒崎でした。
新井先生はいつもと違う雰囲気で照に会長の
言う事を信じるの?と言います。

 

 

照は新井先生がいつもと違って悪っぽい感じだからと
会長を信じます。

 

 

死ぬ前に照の兄に照をDAISYとして
見守っていてくれと頼まれます。
『電撃デイジー』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

良かったら読んでくださいね!

 

まんが王国はコチラです。
『電撃デイジー』で検索して下さい。

 

 

 

東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ 謎めいた武田信玄との出会いが気になる…

雪花の虎

2017y01m13d_225927947

作者:東村アキコ
4巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。

東村アキコさんの雪花の虎3巻です。

 

「雪花の虎」では
のちの上杉謙信になる虎千代と同時に、
のちの武田信玄も描かれているんです。

 
なにを考えているのかわからないような
無表情ですが、頭はキレるし、顔立ちも綺麗で、
なかなか魅力的な登場人物です。

「東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ 謎めいた武田信玄との出会いが気になる…」の続きを読む

東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ イケメン揃い!?人を好きになったことがない虎千代

雪花の虎

2017y01m13d_225927947

作者:東村アキコ
4巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。

東村アキコさんの雪花の虎 3巻です。

 

幼い頃の虎千代はそのやんちゃぶりを
どうにかしようと、お寺に預けられるんですね。

 
食べたいものを食べて好きなことをしていた
虎千代にとってお寺での修行のような生活は大変。

「東村アキコ 雪花の虎 3巻 ネタバレ イケメン揃い!?人を好きになったことがない虎千代」の続きを読む

東村アキコ 雪花の虎 1巻 ネタバレ あの上杉謙信が女だった!?

雪花の虎 

2017y01m13d_225927947

作者:東村アキコ
4巻未完結
こんにちは!漫画花子です。

東村アキコさんの漫画は好きなんですが、
初めての時代もの?ということで、
期待して読んでみました。

 

1巻はまず、子供時代ですね。

 

のちの謙信が生まれる前から描かれています。

「東村アキコ 雪花の虎 1巻 ネタバレ あの上杉謙信が女だった!?」の続きを読む

さぁラブの時間です 8巻 ネタバレ 2番手でいい…そんな水野と酒盛が!?

さぁラブの時間です

2017y01m03d_064307840

作者:上杉 南子

8巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。

『さぁ、ラブな時間です』8巻です。

 

「水野桃香怪しい…」

 

そう、思うのは私だけでしょうか?

 

さぁ、ラブな時間です8巻では、
そんな水野と酒盛の関係がなんだか、
怪しいものとなっていきます。
怪しいとは、もちろん、

 

『男女関係』で、です。

 

 
「酒盛は瑞木一筋でしょ?」

 

さぁ、ラブな時間ですをずっと読んできて、
酒盛が瑞木以外あり得ないでしょ?

 

そう、感じるのも無理ないのですが、
この8巻では、そんな酒盛が、

 

『水野を好きなるかもしれない…。』

 

そんな、ニュアンスの言葉を言っているのです。

「さぁラブの時間です 8巻 ネタバレ 2番手でいい…そんな水野と酒盛が!?」の続きを読む

サクラ色の痕跡 1巻ネタバレと無料お試し読み!物心ついた時には虐待を受けていた少女!

サクラ色の痕跡

2016y12m21d_203930013

作者:かわちゆかり

1巻未完結

 

こんにちは!漫画花子です。
児童虐待のニュース最近よく、
耳にします。

 

『サクラ色の痕跡』この漫画は、
そんな児童虐待を描いています。

5歳の果乃ちゃんと0歳の莉乃ちゃん。

 

5歳の果乃ちゃんは、
物心ついて時には母親に虐待されていました。

 

そのヒステリックさは異常です。

果乃ちゃんは父親を知りません。

 

そして、母親は新しいパパを連れてくると…。

「サクラ色の痕跡 1巻ネタバレと無料お試し読み!物心ついた時には虐待を受けていた少女!」の続きを読む

まじめだけど、したいんです!7巻無料お試し読み【初めての感覚!?佳織と周藤くんが結ばれる?】

まじめだけど、したいんです

2016y12m04d_213750029

作者:嘉村 朗

7巻未完結

 

こんにちは!漫画花子です。

 

まじめだけど、したいんです!7巻

を読んでみました。

 

もードキドキものでしたね。

 

佳織と周藤くん純粋な2人だからこそ、
2人が結ばれたことに嬉しく感じてしまった私です。

 

そう、この7巻で2人はついに、結ばれます。

 

2人とも初体験にしては、
そのやり方は、

 

「ちょっと激しめ?」

 

な感じもしました(汗)

 

しかし、
終わった後照れている2人を
見ると微笑ましかったですね。

 

以下ネタバレです♪

「まじめだけど、したいんです!7巻無料お試し読み【初めての感覚!?佳織と周藤くんが結ばれる?】」の続きを読む

まじめだけど、したいんです 6巻 ネタバレ!高校生の初体験!?ドキドキ感がハンパない…

まじめだけど、したいんです

2016y11m02d_142941889

作者:嘉村 朗

6巻未完結

 

こんにちは!漫画花子です。

「まじめだけど、したいんです!」の

6巻が発売されましたね。

 

高校生の恋愛を描いたこの漫画。

 

高校生の恋愛といえば…初体験です。

 

そう、高校生の男女が、

初体験をするまでのドキドキ感。

 

それを

再び思い出させるようなストーリー展開に、

私も赤面でした(笑)

 

以下ネタバレです~♪

 

初体験は高校生!?その過程にドキドキ

 

「帰る前にキスしていい…?」

 

同じ高校の佳織と須藤くんは、

両親がいない自宅で一緒に勉強をしていました。

 

勉強も一段落して、

そろそろ帰る時間の18時になった頃。

 

佳織にキスをせがむ須藤くん。

 

キスをして赤面しながら…。

 

「…エッチするのもう少し待ってもらえる?」

 

顔を真っ赤にしてそんな事を

話す佳織。

 

何を言い出のかと、

須藤くんも頬を赤らめてしまいます。

 

「する気はあるってこと?

俺はしたいよ…君と」

 

佳織の顔と距離がゆっくりと近ずく…。

 

「どうしよう」

 

須藤くんは、

ゆっくりと佳織の服を脱がし始めます。

 

「とうとう私たち…

しちゃうんだ…」

 

『じっ』と佳織の身体をみる須藤くん。

 

まじめだけど、したいんです!6巻で、

ついに!?須藤くんと佳織が結ばれる?

 

高校生同士の初体験。

それまでの過程はゆっくりと進んでいきます。

 

だって、初めてでわからないし、

身体をみられるなんて、

「恥ずかしい!」

って気持ちが強いはずですから!

 

そんな、気持ちを上手に描写していると

感じるのは私だけでしょうか?

 

高校生同士の初体験。

そんなドキドキ感を味わいたい人は、

読んでみてください!

 

コミナビで100円で読めるので、

読みやすいですよ~♪

 

 

コミなびはコチラです。

「まじめだけど、したい」で検索して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

先生なんて嫌いです。ネタバレ!女子みたいな可愛い男子生徒とイケメン先生の恋!?

先生なんて嫌いです。

2016y10m13d_221705149

作者:ひなこ

1巻完結

 

こんにちは!漫画花子です。

電子書籍で購入するとおまけ漫画付の、

「先生なんて嫌いです」

この漫画絶対腐女子向けですよね。

しかも出だしから
笑っちゃいました。

 

「先生なんて嫌いです。ネタバレ!女子みたいな可愛い男子生徒とイケメン先生の恋!?」の続きを読む

制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 3巻ネタバレ【僕を好きになってほしい…我慢します】

制服プレイ~変態教師は私の伯父~

2016y07m06d_134024739

作者:PIKOPIKO

8巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

制服プレイ~変態教師は私の伯父~3巻

のネタバレです。

 

2巻では、いつも変態?エッチな伯父が、

椿の体調の悪さにいち早く気が付き、

看病してくれる。

 

そんな、やさしい一面を見る事ができました。

 

3巻ではそんな伯父を椿も意識し始める!?

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 3巻ネタバレ【僕を好きになってほしい…我慢します】」の続きを読む